きっちり対策をすれば、あなたもマスコミ業界に入れる! 阪東100本塾とはどのような塾なのか、日々情報を公開していきます。
プロフィール
HN:
阪ゼミのブログの管理人
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マスコミ就職の個人塾、阪東100本塾(阪ゼミ)の情報公開ブログです。
塾長の阪東に代わって、私、ブログの管理人が、塾長からの情報をもとにブログを更新していきます。(阪東塾長本人から直接書き込みがあることもございます。)
管理人は、ブログの更新のみを仕事としています。
阪東100本塾入塾などに関する問い合わせは全て、阪東100本塾、本サイトに記載のある連絡先から、塾長本人へよろしくお願いいたします。(本サイトへのリンクは上にございます)
管理人からは、原則として、当ブログの閲覧者に対してリアクションをとりませんのでご了承ください。
塾長の阪東に代わって、私、ブログの管理人が、塾長からの情報をもとにブログを更新していきます。(阪東塾長本人から直接書き込みがあることもございます。)
管理人は、ブログの更新のみを仕事としています。
阪東100本塾入塾などに関する問い合わせは全て、阪東100本塾、本サイトに記載のある連絡先から、塾長本人へよろしくお願いいたします。(本サイトへのリンクは上にございます)
管理人からは、原則として、当ブログの閲覧者に対してリアクションをとりませんのでご了承ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
経営再建中のJALに米最大手のデルタ航空が提携出資する。 NHK7(1900)で11日12日とトップで連日報道しました。NHKの特ダネか?
JALには旧JAS(日本エアシステム、昔の東亜国内航空)系含め8つの労働組合が存在して労使交渉が難しい。
JALはもともと国営に近い形で作ってナショナルフラッグとして国際線は独占していました。
その他も、高額の退職年金など赤字企業なのに親方日の丸(公務員気質)まるだし。
若いスチュワーデス(CA)が少ないのはそのたもです。
つまりスチュワーデスがなかなか定年まで辞めない。
スチュワーデスの組合が強く、体質改善など経営再建は課題多く、難しいとの声も。
JALはアメリカン航空などのワンワールドに加盟している。
デルタ航空と提携すればマイルの貯まるコードシェア便がさらに広がる。
NHKなどによると
JALはデルタ航空に500億円の出資を要請する予定です。
JALの株価は160円と全日空の約半分と人気も低迷しています。
JALには旧JAS(日本エアシステム、昔の東亜国内航空)系含め8つの労働組合が存在して労使交渉が難しい。
JALはもともと国営に近い形で作ってナショナルフラッグとして国際線は独占していました。
その他も、高額の退職年金など赤字企業なのに親方日の丸(公務員気質)まるだし。
若いスチュワーデス(CA)が少ないのはそのたもです。
つまりスチュワーデスがなかなか定年まで辞めない。
スチュワーデスの組合が強く、体質改善など経営再建は課題多く、難しいとの声も。
JALはアメリカン航空などのワンワールドに加盟している。
デルタ航空と提携すればマイルの貯まるコードシェア便がさらに広がる。
NHKなどによると
JALはデルタ航空に500億円の出資を要請する予定です。
JALの株価は160円と全日空の約半分と人気も低迷しています。
PR